【旅行占い】行き先や方角を決める時はぜひ占いで♪

【実録】占いのおかげで旅行中の危険を回避した人多数!

↑旅行先決めるのに最適な方角占いは↑

やっぱりユミリーの風水の法則で(^^♪

 

もし旅行に行こうと考えていて、その行き先に悩んだら占いで行き先を決めてみてはいかがでしょう??

 

占いで「○○の方角がイイ」と言われた場所に言ってみては(*^_^*)?

 

嘘のような本当の話なのですが、私は実際に占い師さんに旅行に行く予定があることを話した時に「その方角はやめた方がいい!」と言われ行き先を変更したことがあります。

 

その時は、本当に行き先を変える必要があるのかなぁなんて、行き先を変更するにあたりキャンセル料も払わなくてはいけなかったので色々と疑問を感じていました。

 

しかし後になって変更した旅行先から帰ってみると、元々予定していた旅行先では大きな台風に見舞われ大惨事となっていることが分かりました。

 

そんなことがあってから旅行の際は必ず一度占いでみてもらうようにしています。

 

実はこんな話、私の周りの多くの友人も経験しているんです。

 

もしも占いで「方角が悪いからやめた方がイイ」的なことを言われることがあれば、絶対に行き先を変更することをおすすめします。

 

旅行に行くときも占いで気分転換♪

 

人生を高めたいと思っている人は、好奇心も強くてやはり暇さえあればあちこちに旅行に出かけたり、人と会ったりする機会が必然的に増えてきます。

 

そして、自分がキーパーソンでもあるので、周囲が自分の持っている情報を求めることもあります。

 

そのようなときは出し惜しみをしないで、役立ちそうな情報はどんどん周りにも教えてあげると、とてつもない相乗効果も生まれてきますので、噂話は控えてポジティブに見知らぬ旅先でもつながりを深めていきましょう。